君のことを恋に落としてみせるさ

ガチ恋BBAのブログ

双眼鏡を買った

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

Hey!Say!JUMP DOME TOUR 2017-2018に行ってきました。

知念侑李ちゃんとっても可愛かったですね。ハムスター界のトップアイドルでした。

 

今回のツアーより双眼鏡を明るいやつに変えたんですけど、明るいやつはすごいぞ。

とにかく見える。めっちゃ見える。自分の目で見るより世界が明るい輝いて見える。正直、見えすぎて引く。

 

明るいのが見えるという噂を聞いたのでヨドバシに見に行ったら「倍率7で明るさが50」という明るさ馬鹿かよと思いたくなる双眼鏡があった。

試しに覗いてみたらめっちゃ明るい。向かいのビルの看板の小さな文字を読むことができた。衝撃を受けている私に飛び込んできたのはその双眼鏡のポップ

 

 

 天体観測にはこれがおススメ!!」

 

 

私には「山田涼介にはこれがおススメ!!」と書いてあるように見えた。

山田涼介を見る双眼鏡・・・?山田涼介は存在が天体みたいなもん。天体(山田涼介)を見るんだから天体(山田涼介)におススメなのを買うべきでは?

午前二時に山田涼介と待ち合わせして、山田涼介を覗きこむ・・・?

一緒に来てくれた友達は隣で爆笑していた。 

 

値段も1万4千円で安い。ただ問題は880gでめちゃくちゃ重いしデカいし別の鞄に入れて持って行かなアカンやつやん首もげるんちゃうんこれ。

いくら山田涼介を思う気持ちがデカくても愛で首をカバーすることは不可能。あと倍率が7のところも引っかかるので帰ってアマゾンのレビューを見た。

 

 

「実際夜空を眺めてみると肉眼では見えなかった小さな星々まではっきりと見える双眼鏡」

って書いてあった。

 

 

 

私も山田涼介の肉眼では見れない小さな何かがはっきり見たい。

 

 

 

買った。

 

 

倍率と重さが気になるけど実際使ってみないと分からん。値段も安いしダメだったらまた新しい探したらいいだけ。そんな気持ちで初日公演に挑んだ。

重さがあるから見た目が鈍器。ケースから出したら大きさに周りから「ガチかよw」って笑われるやつ。私は山田涼介にガチ。

 

初日は京セラ下段、ドキドキしながら双眼鏡を覗いたら

 

めっちゃ見える!!!!!

 

隣にいた、あの日爆笑していた友達に貸したら「これ買うわ・・」って速攻買いに行ってた。オタクは行動力がある。

 

ま~~~じで見える!!!!見えるぞ!!!!この山田涼介(天体)を見る双眼鏡!!!!

見えすぎて知念侑李ちゃんを見失うことが無かった。もう「知念ちゃんがどこにいるのか分かりません!知念ちゃんはどこにいるんですか!!?知念ちゃん!!!!!」っと泣くことも無くなった。いつでも君を見ているよ・・・

 

山田涼介を見たら輝きがMAXだった為に一旦、双眼鏡を下して深呼吸した。輝きで魂が死ぬところだった。

伊野尾ちゃんのすね毛もはっきり見えた。ウワ!すね毛だ!って思ったもんね。これが山田涼介を見る双眼鏡の力・・・・

 

それって下段だから・・・・っと思うでしょ!?私も思った。だがこれは山田涼介(天体)を見るための双眼鏡・・・・

 

東京ドーム2階~これはもしや上から数えた方が早い?~ぐらいの天井席からでも

メンステにいる伊野尾慧のすね毛がうっすらだけど見えた。

 

すね毛だ・・・・・わき毛も見えた・・・・・

 

うっすら見える(2回目)ほんとにうっすら(3回目)ちなみにアリーナで使ったらすね毛数えれる。くっきりハッキリ見える。わき毛も。数えた。だって数えれるもん、数えるしかなくない?

この明るさを使って伊野尾ちゃんのすね毛が見ろ!!!!!!!!!って言われてる。それぐらい見える。これが山田涼介を見る双眼鏡の力だ・・・・?!!!????

 

ビトラの半裸男太鼓回転寿司では明るさ50の双眼鏡が本領を発揮した。

天井からでも山田涼介の汗が見れたし、あと、もしかしてあれは伊野尾ちゃんのほくろ?みたいなのも見えた。ちなみにアリーナではメンバー全員の乳首の全てが見れた。

 

ありがとう山田涼介、ありがとう天体観測

 

防振は使った事ないのでどっちがいいのか分からないけど

 

山田涼介(天体)の双眼鏡は

 

 見える・明るい・見える・重い

 

この4点でした。まぁでも重さはコンサート始まってしまえば気にならない。すね毛が見えることに興奮するし。重さ、そんなんは知らん。愛で首はカバーできる。トリビアにでもしてくれ。

 

shop.kenko-tokina.co.jp

  

 私は興奮しすぎて(すね毛が見えることに)7回目で壊した。双眼鏡を短期間に酷使した。双眼鏡を買って7回目で壊すこととかある?私はあります。

 

みんな、保証書とレシートは置いておこうな。交換してもらえました。

店員さんに「すみません><不良品でした><」って謝られたけど、確実に伊野尾ちゃんのすね毛に興奮しすぎて壊れたから私のせい。謝らないで・・・・。