君のことを恋に落としてみせるさ

ガチ恋BBAのブログ

横アリった話

 ~これまでのあらすじ~

 「sexy zoneのコンサートに行ってみたいんだよな~」なんて呟いてる私に、イケメンと会わせてくれる神がチケットを譲ってくれた。

譲ってもらったのは「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE」大阪4/2公演。

Sexy Zoneに関してはほぼ無知。手持ちの情報はコンサートの2日前にレンタルしたベストアルバムのみ。

始まるコンサート、目の前で何が起きている事がすごすぎて把握できない。

そんな私に突如として中島健人くんに見つけられた」という強烈な出来事(思い込み)が襲いかかる。そして更に薔薇に誓うという、とんでもない事態まで起こってうまう。

「デンジャラスな時代へと生まれちゃったけれど、君はオレが 守ってくよ」っと言う中島健人

私は、コンサートが終わってすぐに他の公演の日程確認し、そして横浜公演がGWにあるという事を知り、チケ業務を開始する。すると、目の前にイケメンと会わせてくれる仏が現れ、なんと5/3の公演のチケットを譲ってくれたのであったー

 

第53話 

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE横浜5月3日公演、日帰り。

 

 

 

 

ハァ~~私、仕事早すぎ。だって、だって、そう思わない!?

コンサート行ってハマってDVD・CD買って多ステ。仕事の早さに笑う。

完全・完璧にSTAGE出。カッケ~STAGE出。

 

今回はちゃんと予習復習した!!!!進研ゼミやりましたから!!!みたいな強い気持ちを持ち新幹線に乗った。

東京駅について藤原竜也の広告を見て双眼鏡持ってくるの忘れた事に気づいた。

一緒に行ってくれる友達に「双眼鏡忘れた」ってラインしたら「えっ死んだじゃん・・・」って返事が来た。ジャニオタは双眼鏡が無かったら死ぬ。

 

人生2度目のsexy zoneのコンサート。少しだけ知識は付いたが、双眼鏡は無い。

ハマってから初めてのコンサートだから気持ちは初見。

果たしてどうなる!!

 DEAD OR ALIVE!!!!!!

 

 

 

めっちゃめちゃのハマりたてで入ったら泣いちゃったりするのかな!!?とか思ったけど、美し過ぎて全然泣かなかった。

 

<5/3 セットリスト>

ROCK THA TOWN

Celebration!

High!! High!! People

Miss Mysterious

Love Confusion

Why?(佐藤勝利

Teleportation(全員)

King & Queen & Joker(オルゴール→マリオネット)

ダンケ・シェーン(マリウス葉

よびすて

Lady ダイヤモンド

キャラメルドリーム

Hey you!

君だけFOREVER

●MC

sexy zoo

Sweety Girl

私のオキテ

It's Going Down(全員)

24-7~僕らのストーリー~

Break out my shell(松島聡

Slow Jam

...more(菊池風磨

Hey!! Summer Honey中島健人

Stand up! Speak out!

勝利の日まで

sexy summerに雪が降る

With you

STAGE

 

アンコール

Sexy Zone

カラフルEyes

Make my day

Congratulations

 

選抜!曲メモ!

大阪公演入ってるけど、ほんとに記憶に残ってないから全て初見です。みたいなテンションでお送りするけど、許して。 

 

モニターに開始までの時間が書かれてあって、10秒前ぐらいからのどっから出てくるんだ!!??????!!!!!!!!もう待てない!!みたいな雰囲気。

0!で、暗転して映像流れて、どこどこどこから登場する!!?ってなってたら

ステージへ向かう5人の映像が流れる。ヒェ....

映像メッ~~~~~チャメチャかっこいい!!!!!!!!!!!!!

 

●ROCK THA TOWN 

 

幕が上がったら、白いのがもくもくもく~って出て来て、ステージの上に5人がぶわ~~~~~~~~~~~って出てくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ギャーーー!!!!!!!!
カッコウイーーーーー!!!!!

6800円(+手数料+往復新幹線代)払ってよかった~~~!開始5秒で元取った~~~~~!!!!!!

 

初っ端からエレクトリカルパレードが始まっちゃった!!!!

 

全体的に佐藤勝利くんが可愛いすぎる。

「うならせるほど 俺とlet's ROCK THA TOWN 」の腰をゆったり突き上げる振り、めっちゃ目を細めて見た。傍から見れば犯罪者。

衣装がめっっっちゃめっっっちゃ好み!

 

●Miss Mysterious

 

エッローーーーー!!!!!!!!

 

みんなどうなってんの?腰。特に腰。

中島健人くんと菊池風磨くんの色気すご~~~い。色気で人を殺せる。

全員、モテる為にこの世に生を受けたとしか、もう考えられない。だってイケメンしかいない。

イケメン、イケメン、イケメン、イケメン、イケメン。イケメン以外の何者でもない。

 

「燃え尽きる時も一緒になって 星屑になろうよ」で指で星を書く中島健人くん

 

なったる。

星屑になってそのまま宇宙をさまよう。

っていうかなにそれ、魔法陣?

ヌっとそこから生まれたい気持ちある。

オタクはすぐこういう事言うから中島健人くん気を付けて。

魔法陣から誕生するオタクだってあるから。

中島健人くんが色っぽく画面に目線送ってから片方肩出した時に、ヒェ…ってなって足攣った。

中島健人くんの「いたずらなangelic smile~」松島聡さんが中島健人くんの足に手を絡めた時、「今、横アリ抱いたな。君の存在が甘い魔術」っと思った。

 

●Why?(佐藤勝利

 

今世紀最高の佐藤勝利を受信。

 

とにかく!!!!!かっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!

体感3秒。

息もできない夏。あれ?息してた?って感じ。

佐藤勝利くんにキュン.........ってなってたら、いつの間にか終わってた。

 

●Teleportation(全員)

 

モニターに各ソロの映像が流れ始めて

『1 player ?   2 player ...........

なになになに!???って思ってたら

 

全員出てきてTeleportationが始まった。

 

ヒェ~~~~~~~~~!!こんなん超ビックサプライズじゃん....!!!

みんな指でT字作ってる~~~~!

最高すぎて心に刻む。東堂尽八くんだって言ってた、時は全て一瞬。ならばその一瞬を忘れないように心に刻もう。って。

来世まで持ち越すレベルで刻んだる。

ステージの上に5人がスラーって並んでるんだけど、美しすぎ。

どこを見たらいいのか分らない。頭が混乱する。

 

f:id:roo8m:20170509103311j:plain

どこを見たらいいのか分からない私↑

 

歌い出しの「会えない夜 君を想い 見上げる月 煌く星」が佐藤勝利くん!!

とにかくダンスがかっこいい~!衣装も貴族みたいでかっこいい!

この曲を全員でやろうと思った事が発想の神。天才。

指でTeleportationのTつくるところとにかくやばい。

 

中島健人くんと菊池風磨くんの背中合わせにグッ~~~~~~っとくる。

興奮の絶頂。

爆破しますよね。っていうクソみたいな感想しか生まれない。

ときめきで殺された。最後に見たのがTeleportation(全員)でよかった。これは本望。

マルチアングル出たら教えて三途の川逆流してやるから。

 

●King & Queen & Joker

 

Teleportation(全員)からの流れが完璧。

流れ出すオルゴール。

天井から落ちてくる緑のレーザーを手甲にレーザーをあててマリオネット演出してて、もうね、すっごく素敵なんだけど、グッと込み上げるものがある演出だった。

 

●ダンケ・シェーン(マリウス葉) 

 

 f:id:roo8m:20170509212920j:plain

 

↑ステージに立ってるマリウスくん

 

光り輝いてい眩しすぎるし、とにかく可愛い!可愛い可愛い可愛い!可愛い~~~~~~~~~

んも~~~~~~~

可愛過ぎない!?!?!??!?!?

 

意味が分からないぐらい可愛い。IQは下がり語彙力は0

 

●Hey you!

 

ツムツムがちょ~~~可愛い!

のんびり見てたら、中島健人くんと菊池風磨くんが 

 

ima nanka kisu siyouto sitenakatta!?!??????

いま、なんか、キスしようとしてなかった!??

やべぇ興奮で突如ローマ字がでてきた。

 

これはふまけんキッス・・・!

 

ここで人生を終わらせてもいい。

 

●MC

菊池「SexyZoneみんな久しぶりだね」

中島「さっきさ、キスしようとしたよね」

菊池「いや、あれは 」

勝利「仕事に持ち込んだ?恋が始まる予感?」

菊池「一人だけ仰向けに寝てたんですよ」

勝利「求めてた!」

恋が始まる予感?って・・・!

ふまけんに恋を始めてほしい佐藤勝利くん。

 

菊池「キスってさ…するもんじゃなくて、自然とそうなっちゃうものだと思うんだよね」

中島「キスの逆言ってみて?きくち」

菊池「……スキ

中島「俺もスキだよ♡」

マリウス「あま~~~~~~~~い♡」

 

 

アマ~~~~~~~イ!!!!!

 

ちょっと勘弁して。
降参です。
ふまけんキッスに降参です。

 

●記者会見

 

「仲良さそうに撮りま~す」とか言ってギュッと近づく5人、最高に可愛いだった。

ファンが「ケンティ~!」って呼ぶと菊池風磨くんが「ケンティ~で~す」って言ってて和んだ。

 

●大阪で5人でお風呂に入った話

中島「僕たち公式でブログをやってて、みんなで写真撮ろうってなって、皆のsexy zoneが写らないように」

菊池「みんなsexy zoneを隠してるのに、松島だけ爪が甘くて、隠してるんですけど、ずっとはみ出てるっていう」

勝利「何言ってるの!」

 

松島聡さんが今年で二十歳になる話

松島「今年で二十歳になる!!」

マリウス「置いてかないで〜><」

聡ちゃん「置いて行かないですよ」

 

言い方が優しい~!!!

 

松島「セクシーについてよく聞かれるんですけど、健人くんの技を見習って「振り切ってやる!!」って事を覚えました。」

中島「俺が振り切ってるみたいに言うな!素だわ!!」

 

素なのか。最高だな!!!!!!!!

 

●「sexyになったのは?」

菊池「マリウス。動きが滑らかになったというか、油さした金具みたい。」

菊池「マリウスのレッスン着バレリーナみたいなピチピチのやつなんですよ。お尻が強調されてて」

 

超絶に見たいんだけど。誰か写メもってないの?公開するべきでしょ。

 

マリウス「そうかな?」

 

そしたら、そしたら、マリウスくんが本気でROCK THA TOWN の腰振りした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:roo8m:20170510110415j:plain

もうね、私、こんなんになった↑

 

菊池風磨くんに「朝から放送できませーん」って言われちゃって

「がんばったのに><」って言うマリウスくん

 

●King & Queen & Jokerの前のレーザーの演出は菊池風磨くんの案の話

中島「あそこは菊池のこだわりなんだよね 」

菊池「めちゃくちゃリハとかでも練習しますね。会場によって違うから、時には10回とか練習します。」

中島「ほんとうにこだわりが強くて、俺たちもがんばろう!っと思いますね。」

 

●ツアーの見所?

中島「今回、ソロ曲を5人でやってるんですけど、盛り上がってましたね。ソロ曲は、みんな大切な宝物なんですよ。その宝物を共有する。One for All. All for one.ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。自分の宝物にメンバーが一生懸命取り組んでくれて嬉しかった」

めっちゃいい事言うやんけ・・・・中島健人くん眩しすぎて目がくらむ。

 

●記者会見中、客席側を見て手を振る佐藤勝利くん

勝利「ぼくこっち向こ!」

勝利「すごい!!みんなが手振ってくれてる!」

勝利「わ〜い!みんながぼくにだけ手を振ってくれてる〜!」

 

ッメ・・・メッチャメャ可愛いやんけ~~~~いくらでも手振ったる~~

 

●MC

昨日プライベートで藤井流星くんと岡本圭人くんにあった菊池風磨くん

菊池「明日コンサートだから友達とサウナ入って、何回目かのときに、サウナ入ってきた若者がいてさ、俺、暑くてボーッとしてて、もしかしてバレたかな?って思ったんだけど、顔ここまで来てやっと分ったんだけど、それが、 岡本圭人で」

中島「向こうはシングルで?」

風磨「いや、友達と。俺、変な声出ちゃって。ヒャッて。他にも人いたんだけどヒャって変な声出しちゃった」

中島 「触られた時みたいに?」

 

どういうこと!?

なかとんでもねぇもの見せ付けられたような気分になる。

しかもなんでそれを誰も拾わないの?スルーしていい案件なの?

スルーしてどんどん話が進むsexy zone。我々は試されている。

 

勝利「ぼくも一日でジャニーズにいっぱあったことある!まずね、朝ネットで健人くんの映画の予告見たの。朝ネットで健人くん。」

菊池「それ、カウントされるんだ」

勝利「朝ネットで健人くんで、お昼カフェに行ったら風磨くんに会ったの。」

菊池「ああ!会ったわ!!」

 

なんだそのイケメンを呼び寄せるカフェ、どこ?

サウナといい、カフェといい、日本での出来事じゃないよね?

天界での出来事の話してるでしょ!?

 

勝利「その夜松島とライブに行ったのよ。で同じ会場にマリウス!1日にSexy Zone皆と会ったの!」

マリウス「1人はネットだけどね」

 

マリウスくん辛辣・・!笑

 

宣伝からのツムツムの話になって

中島「俺のマイツムはパレードミッキーだから。よろしく」

菊池「松島さんも宣伝あるんでしょ?」

松島「えーと、俺もパレードミッキー使ってます」

菊池「それは宣伝じゃない!何もないのかな」

松島「ないんじゃー!!!!ないんじゃー!!」

菊池「あっ、僕も宣伝あるんですけど、僕もパレードミッキー使ってます」

勝利「あっ、俺もパレードミッキー使ってます。マリは?」

マリ「?」

マリ「ぼくもぱれーどみっきー」

 

かわぅいんん 

 

MC終りに菊池風磨くんが中島健人くんにスッとペットボトル手渡した!!!!フゥ~~~~!

きゃ~~~~~ってなってるファンに「なに?水渡すだけで沸くの?毎日でも渡すよ」って・・・・・

 

沸騰。

 

絶対、毎日渡せよ!?こっちも毎日、沸騰してやる!!

 

中島健人くんは水飲んでから菊池風磨くんにちゃんと返してて、菊池風磨くんはそのペットボトルを舞台袖にぶん投げてた。

そんな彼を見てなぜか若かれし頃の櫻井翔が脳内をよぎった。バンビ.....

 

●sexy zoo

●Sweety Girl

 

マリウスくん→パンダ

松島聡くん→トラ

佐藤勝利くん→ライオン

中島健人くん→猿

菊池風磨くん→ピンクのうさぎ

 

パンダとトラが出てきたときは何が始まるんだ!?手繋いだり遊んだりしてるの可愛いなー。jrかな?って思ってたら、

 

マリウスくんと松島聡さんだった。

そういえばそうだったーーーーってこっちにも前回の記憶が多少はあるけど薔薇に誓って、見つけられて(思い込みが大事)全部ブっ飛んでるからさ。そういの先に言って。先に言ってくれないとこっちにも準備があるから。視力あげる準備とか。

 

次から次へと動物がでてきて、

ここは・・・・もしや・・・

ジャパリパーク!!!!!!!!

welcome to ようこそ ジャパリパーク

 

どったんばったん大騒ぎしてる~~~~~~~~!!

被り物とって5人で横にゆらゆら揺れてるーーーーーーー!!!

ハチャメチャに笑い笑ってる~~~~~~~~~~~~!!

可愛過ぎかよ~~~~~!!!
何のつもりだよその可愛さ~~~~~!!

私もジャパリパークに連れてってくれ~~~~~~1!

のけものはいらないって~~~???

 

可愛い着ぐるみ着て

「絶対に君を落としたい~」

って、さぁ、飛び込んで親指立てて落ちていきたい。

気分はターミネーター

 

●私のオキテ

 

 カーテンの向こうで着ぐるみ脱いでお着替えするsexy zone

なんかやばい事が始まる予感。

予感も何も一回見てるから分かるんですけど、「とてつもなくヤバイものくる・・・・くるぞ・・・気持ちをしっかり・・・」な私。何度も言うけど気持ちは初見だから。

みんなちょっといやらしく着替えてるのに対して中島健人くんがバッ!バッ!ハイハイ!って大暴れで着替えてて「がんばれー」なんて思ってた。

ほんと、これを楽しみにし過ぎて無い視力を4.0にまで上げ、カッと目を見開いて「さぁ、どこからでもかかってこい!!!!」って気持ちで臨んだ。カーテンが消えた瞬間に可愛いsexy girlを見て


ヒェーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!



って叫んだ。

いや、もう、これは覚えてたけどさ、気持ちが初見だから。

 

みんな美脚~~~~!ダンスがめちゃめちゃ可愛いいいいいいいいいいい。

ダンスが可愛くて爆発する。爆発か爆破どちらかを選べって迫られてる気分。

スカートふりふりさせてて、どこ見たらいいのか分からない!!!!!!

 

f:id:roo8m:20170509103311j:plain

2度目のどこを見たらいいのか分からない私↑

 

sexy zoneに生で言われる「ブスって言ったら殺すから」の破壊力すご。戦闘力は53万。

いっその事殺されたい。これで殺されるなら本望~~~~~

 

佐藤勝利くんのパンチラを見るためだけに生きてるんだよね。が心に芽生えた。

アイドルやコスプレのパンチラ狙ってるおじさんが今、めっちゃ理解できる。そう、思ってしまった。

普段は理解したくないけど、今、めっちゃ理解できるって思っちゃった。視力はだって4.0だし。

中島健人くんがスカートめくりまくってて雑にパンツめっちゃ見せてくれた。神。

菊池風磨くんは回ったら見えちゃった系。 

 

●It's Going Down(全員)

 

ウッウワ~~~~~~~~!!!!

全員だ~~~~~~~!!!

 

sexy zoneだJ!全員集合!

衣装もダンスも演出も最高!!

レーザーがまぁハチャメチャにかっこいい!!!

歌い出しが松島聡さん!!ヒェ~~~~!!!

菊池風磨くんが緑色の扇形レーザーを中心からかき分けて登場するんだけど、まぁ

お年玉あげたくなるよね。

 

 ●24-7~僕らのストーリー~

 

レーザーを操っている。

sexyレーザーを使いこなすzone

 

 ●Break out my shell(松島聡

 

松島聡さんウルトラマンみたいじゃない?って言って頭抱えたのは覚えてる。私のかっこいいの最上級はウルトラマン

松島聡さんのイケメンさで死人が出てもおかしくないレベルだし、もう惚れるしか私に残された道はない。

お風呂に浸かりながら松島聡さんメッチャかっこよかったな。ってうっとりする日が始まる。はじまりうす。 

 

●...more(菊池風磨

 

本当に世界一エモい。

 

エモいofエモい

私は一体何を見させられているんだろうという気持ちでいっぱいになる。

 

うまく笑えずに繋ぐ手

離さないで

 

離さん。一生しがみついたる。

 

ハ~~~~~~~~~なんやあれ。

短時間で摂取してもいいエモいの量じゃない。すぐ致死量に達した。

もう、エモいから生まれたイケメンやろ。

お前がイケメンじゃない時を教えてくれよ…。ハァ死ぬ。死ぬよね。

全然死なないけどさ。死ぬ死ぬ詐欺
これを糧に1000000000000年は生きちゃうけど。

 

●Hey!! Summer Honey中島健人

 

テンションの切り替えが分からない。 

with Bもいる。すごい。

中島健人くん「今日は憲法記念日。僕が新しい記念日を3つ制定するなら1つは愛情、2つは友情の日。3つ目はリラックスしても良い日があっても、いんじゃない?」

 

これは、ブルゾンちえみもびっくり。

 

白い布で自分を隠し、次に白い布を引き下げたらあっという間にグレーのスーツ着てた中島健人くんがブルーオーシャンスーツ中島健人くんに早変わりした。

すげぇジャニーズマジック。この世のものとは思えないぐらいかっこいい。

中島健人くん「横アリのブルーオーシャンオレに蜜吸われる準備はできてるか!」

私「オ、オー!!」 

 

バクステからメンステまでトロッコブルーオーシャンを横断する中島健人くん。

 

f:id:roo8m:20170510155658j:plain

その時の彼はモーゼ。

本や画像でしか見たこと無い海割りのモーゼを生きた形で見ることができるとは...生きてるとどんな場面に出会うか分からないな。

海割りモーゼの中の中島健人くんが、おもむろに自分のポケットに手を突っ込んで、なんか握って、

 

自分に





撒いた。





 

ッセ・・・セルフ紙ふぶき・・・・!!

噂には聞いてたけど実際見ると驚く。

戸惑う私に、私の中にいる菊池風磨くんが「受粉しないように気をつけろよ!」って忠告してくれる。

 

●Stand up! Speak out!

 

中島健人くんが出てくるのに時間がかかってて、ソロパート間に合わなくて、そしたら、そしたら、そしたら、菊池風磨くんが「中島を呼ぼ~~~~」って歌った~~~~

 

バッ!!!って出てきた中島健人くんはすぐにトロッコに乗って、指差して一直線にこっちに向かってくるーーーーーーー!!!!!!!!

f:id:roo8m:20170510155658j:plain

その時もまさにこれ↑ 

 

sexy summerに雪が降る

 

ソロパートを巡ってじゃんけん!!

菊池風磨くんと中島健人くんのふまけん対決になって

勝利「頂上決戦だ!!」

きた~~!ふまけんTOPオタ!

勝ったのは中島健人くんで、アレンジしすぎの原型をとどめてないsexy summerソロ。

中島「告白するよ。横アリ結婚しよう」

 

エッ!????今、私、告白された・・・?!????

先月、見つけられて今月に結婚・・!?????? 

スパンはっや。

絶対する。家買って待ってる。

 

●挨拶

 

中島「今日は幸せでしたか?Happyでしたか? Happyすぎて胃もたれすんなよ? 俺達は皆に会えることが幸せです。今こうしてステージに立てていること、ここにいるファンのみなさん、そしてメンバーのおかげだと思っています。本当にありがとう。明日からみなさんのSTAGEを最高級に輝かせてください。make a wish make Sexy make happy Sexy Thank you!

 

胃もたれで入院するレベル。

 

松島「笑顔を見れることが幸せです。皆とメンバーの笑顔がみれることが幸せ。もっといろんな景色をみせられるように頑張ります。Sexy Zoneを愛してくれてありがとう。愛します。ありがとう。」

 

マジ超いいこと言ってて感動する。

 

勝利「今回、5周年ツアーを5都市回れて嬉しいです。ファンの皆に笑顔をもらっています。今回ツアーを回っている間に気づいたんですが、Sexy Zoneのメンバーにも僕は元気をもらっています。」

 

元気をもらってる佐藤勝利くん、かわいい

 

マリウス「僕は横浜アリーナで僕は初めて先輩のHeySayJUMPのステージで足を踏みました。僕はこの5年で成長しました!僕は人を幸せにしたいと思って日本にきました。その決断は今でも間違っていなかったと思います。」

 

人を幸せにしたいと思って天界(ドイツ)から来てくれてありがとう。

 

菊池「この5年間、いろいろなことがありました。僕らだけじゃなく皆さんにも色々なことがあったと思います。でも、楽しいことだけじゃなくて、辛いことも、それが人生のセットリストになるんじゃないかな」

 

この為に会費払おうと心の中で薔薇に誓った。

 

●STAGE

 

人生二度目の薔薇に誓うというこの行動。まさか二度目があるとは思わなかった。

挨拶からのSTAGEなんか胃酸が出そうになる。

私は5年間の歴史を約1か月でポポポーンと回収したようなオタク。

リアルタイムで追ってた人からしたら、私の感動なんてうんこみたいなもん。 

 

Sexy Zone

 

今までは前章だった。

 

っという人の気持ちがよく分かる。全てにおいてエレクトリカルパレードだったのに、それが前章とかある・・・?エレクトリカルパレードなんてクライマックスなのに!!!贅沢・・!!!!!!!!

いいの?とか確認しちゃう。追加料金払わなくて大丈夫?

モニターにデビュー時の姿が映し出され、デビュー時の衣装で一人ずつ出て来て、手にはさっき誓った薔薇持って出てくるあの演出。現在の成長した姿を見比べることができるアレ。 そう、やばいアレ。 

やばい。という感想しか出てこない。語彙力の無さもやばい。

 

薔薇持った佐藤勝利くんの言う「Sexy Rose…」の尊さがすごい。

心の中で「君たちがsexy rose」って真顔でレスポンスしてしまう。

これは毎回してるんですけど。

 

●アンコール

 

スタンドトロッコが近かったので、肉眼で人生二度目の佐藤勝利くんの存在確認。

ほんと顔がすご~~~~~~く小さい・・・・・佐藤勝利くんって

 

プロジェクトマッピング・・・?

 

確信した。絶対プロジェクトマッピング

遠近法がバグってるお顔の小ささ。グーじゃん。グー。

世界が狂って佐藤勝利くんの隣に私が並ぶような事があったら.......並ぶって分った瞬間に自分を殺す。

菊池風磨くんのお尻を目の前で見て、一口サイズ~~~~~!

ピノじゃ~~~ん!パクッと食べれそうなサイズ。

 

●Make my day

 

この曲は・・・・・・!!!!!!

中島健人くんが世の中のデンジャラスから守ってくれる曲!!!!!!

「俺を好きになれMake my day!!」なんて言われちゃったらさ、好きになるしかないじゃん。

最高!!

 

楽しかった~~~楽しかったね~~~!!!!

全てにおいて衣装が完璧。これも!あれも!好きな衣装!ってなった!

ジャニオタがよく言うこれの為に入った!!が詰まってるツアーだった~!

ドが壁をブチ破るぐらいついてる新規なのに、チケットを譲ってくれた方や一緒に行ってくれた友達ありがとう。

sexy zoneに対する気持ちがジェットコースター・ラブロマンスの勢いで、過激さを増し、取り返しはもうつかない。

気の迷いじゃないの?って友達に言われたけど、迷ってたまるか。

この年齢でデビュー5周年のsexy zoneにハマるとは思わなかったな。

 

sexy zoneのツアー楽しかったな~!って思ってたらヘイセイジャンピがツアー発表した~~~~~!

これは・・・・知念侑李チュウモンペ芸人へ変身!!!!!!!!!