読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君のことを恋に落としてみせるさ

ガチ恋BBAのブログ

DVDを買って見た話

前回のブログをツイッタ~に上げたらsexy girlのみなさんがおススメを教えてくれました。STY!(sexy thank you)

所持金7000円でとりあえず最新のシングルだけ買うか~って気持ちでCDショップったんだけど、オススメされたのってどれ何だろうっと、ぬるっとスマホ起動させたのが間違いだった。

あ、このアルバムとこのDVDか・・ワオ!初回がある!これも初回ある~これもこれも~次買うとき無かったらやだな~

 

 

 

 

 

気が付いたらおススメされたDVDとCDの8割をレジに持って行くという謎の現象が起きた。

 

 

 

 

f:id:roo8m:20170420124934j:plain

 

やべぇ。2万した。思わぬ出費。

私の人生において、今一番必要な物はベッド。そしたら2千追加したら無印のベッド買える事が判明。

 

ご冗談を。

 

私が今、手に持ってる物に2千追加したらベッド買えるのかっと震えたけど、初回って逃げる可能性あるから。社会人、カードあるから。カード。ベッド二回払いで買えばいいし。

 

初回があるってやっぱ嬉しいな~。BRもあるしすごい!って思った。へいせいじゃんぴはBRないから...悲しい。

なんやかんや初回はずっと置いてほしい。急にハマったオタクの為に。初回限定とか言わずに、ずっと限定版を置いててほしい。急にハマったオタクは買うから。すぐ買うから。なんなら配る用だって買うから。

Sexy Zoneは時代を創っちゃうけど、私は時代を創る前にSexy 経済回すzoneだから。

 

家に着いてすぐにハワイとセクチャンのまとめ見ました。

個人的にとても見たかったセクチャンと、友達にプレゼンしてもらってたやばいHAWAI

 

 

 任せろ!!!!!!!!

望むところだ!!!!!!!!!!!!

受けて立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

それが彼女の最後の言葉だった。

sexy zoneの歌に応えるように高く舞いあがると、細長い光の跡を残しながら、星空の彼方に消えていった。

 

 

       ~完~

 

 yabai

なにあれ、新種のシャブ?やばくない?

中島健人くんのちょっとおかしい反復横飛ばりのスピードで死と生を行き来した。ッハ~~早急に取り締まった方がいい。

菊池風磨くんめっちゃアザラシのゴマちゃん。ゴマちゃんだと確信した。

 

 f:id:roo8m:20170420124841j:plain

 

↑これ かわいい

 

ハワイとセクチャンだけで7ヶ月は生きていけるくらいのシャブなのに、コンサートDVD、更にコンサートDVD、ってさぁ、本当何だろ、タフな精神がないとなかなか消化できない。捌けね~~。見るけど。全然見るけど。追加とかしちゃうけど。

今までみんなどうやって生きてきたの?リアルタイムで見てきたsexy zoneTOPオタのみんな、生き方を教えてほしい。

 

ハワイのやつ、中島健人くんが何もしない、うきわ持つのも手伝ってあげないんだよ笑。って教えてもらってたから知ってるのに、いざその場面を目撃すると

 

手伝ってあげないんだ!???

 

って驚いた。最年長、ほんとうに何もしてなくて笑った。

甘やかされ一人っ子の中島健人くん、彼には菊池風磨くんが人生に必要だ。

ハワイに行きたくなった。これからもポニ~キャニオンはSexy Zone(初孫)をめちゃめちゃ甘やかしてほしい。

 

セクチャンはやばい中島健人くんのキャプを死ぬほど見てたから、セクチャンの存在と何をしてる番組なのかは大体 知ってたんだけど、スタッフめっちゃ甘いな。ここでも初孫的存在zone

 

佐藤勝利くんの焼き鳥の回を見れてよかったです。勝利=焼き鳥というワールドを作った中島健人くんアッパレ。

 

友達からオススメされてた回も見ました。一通り見た気がする。

 

菊池風磨くんと中島健人くんは年功序列を盾にし、「黄色ヘルメットのふたり」とか「年上のふたり」とか「ふまけんが暴走すると、とんでもないことになる」って、ちび~ずに言われてたのがとっっても可愛かった!

私、スター山田涼介の「やぶひか」呼びと、錦戸亮ちゃんの「れこめん」呼びがすごく好きなので、ちび~ずが「ふまけん」呼びしてるのにグググッッッ~~~~~ット来るに決まってるよね。興奮度リオのカーニバル

まさか、まさか、まさか、ちび~ずが「ふまけん」ってコンビ呼びしてたなんて、そんな萌えの極地ある?

年下が年上をコンビで呼ぶのって、ほんと萌の最終形態。私に残された道は爆破のみ。アデュー

あと、菊池風磨くんのお兄ちゃん力にもグッ~~~~~~ッと来た。マリマリ松島聡くんのゴマちゃんボス。

 

なにかと中島健人に絡まれる佐藤勝利くんはこれからも勝利=焼き鳥として頑張ってほしいし、自撮りは下手くそに戻ってほしいし、マリマリ年功序列に負けないで。

 

エプロン対決も見た。正確に言うと友達が家にプレゼンしに来た。私の為に姫路からプレゼンしに来た可愛い友達。

しいたけを水に浮かべてた佐藤勝利くんが狂気的でおもしろかったです。佐藤勝利くんも不思議だよね。

そういえば昔、中島健人くんがチューボーですよ。に、出てたの見たな~。檸檬をターンしながら絞って、調味料入れながら

 


「砂糖ってすげー甘いけどお前の方が超甘いから」
「中華スープをお前の心の中に入れるわ・・・」


って言ってたの思い出した。口から砂糖出してやろうか?心の中にスープ入れられたら大火傷しそうだな。って当時思った。

そしたら時を経て2017年に口から砂糖出しながら、大火傷を通り越して跡形も無く消えてしまったんだけど。人生何があるのか分からないよね。

 

有難い事に横アリ5/3の公演に行けることになったので行ってきます~

その次の週に箱根行く予定あるけど、今のコンサートは今しかないから。今でしょ。

私、中島健人くんと林先生のコンビ地味に好きなんだよな。なんか可愛くて。

 

中島健人くんありがとう。私は地球に生まれてよかった。

ハマって遠征多ステまですぐだった。体感3秒。

 

広告を非表示にする