読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君のことを恋に落としてみせるさ

ガチ恋BBAのブログ

横アリった話

 ~これまでのあらすじ~

 「sexy zoneのコンサートに行ってみたいんだよな~」なんて呟いてる私に、イケメンと会わせてくれる神がチケットを譲ってくれた。

譲ってもらったのは「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE」大阪4/2公演。

Sexy Zoneに関してはほぼ無知。手持ちの情報はコンサートの2日前にレンタルしたベストアルバムのみ。

始まるコンサート、目の前で何が起きている事がすごすぎて把握できない。

そんな私に突如として中島健人くんに見つけられた」という強烈な出来事(思い込み)が襲いかかる。そして更に薔薇に誓うという、とんでもない事態まで起こってうまう。

「デンジャラスな時代へと生まれちゃったけれど、君はオレが 守ってくよ」っと言う中島健人

私は、コンサートが終わってすぐに他の公演の日程確認し、そして横浜公演がGWにあるという事を知り、チケ業務を開始する。すると、目の前にイケメンと会わせてくれる仏が現れ、なんと5/3の公演のチケットを譲ってくれたのであったー

 

第53話 

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE横浜5月3日公演、日帰り。

 

 

続きを読む
広告を非表示にする

DVDを買って見た話

前回のブログをツイッタ~に上げたらsexy girlのみなさんがおススメを教えてくれました。STY!(sexy thank you)

所持金7000円でとりあえず最新のシングルだけ買うか~って気持ちでCDショップったんだけど、オススメされたのってどれ何だろうっと、ぬるっとスマホ起動させたのが間違いだった。

あ、このアルバムとこのDVDか・・ワオ!初回がある!これも初回ある~これもこれも~次買うとき無かったらやだな~

 

 

 

 

 

気が付いたらおススメされたDVDとCDの8割をレジに持って行くという謎の現象が起きた。

 

 

 

 

f:id:roo8m:20170420124934j:plain

 

やべぇ。2万した。思わぬ出費。

私の人生において、今一番必要な物はベッド。そしたら2千追加したら無印のベッド買える事が判明。

 

ご冗談を。

 

私が今、手に持ってる物に2千追加したらベッド買えるのかっと震えたけど、初回って逃げる可能性あるから。社会人、カードあるから。カード。ベッド二回払いで買えばいいし。

 

初回があるってやっぱ嬉しいな~。BRもあるしすごい!って思った。へいせいじゃんぴはBRないから...悲しい。

なんやかんや初回はずっと置いてほしい。急にハマったオタクの為に。初回限定とか言わずに、ずっと限定版を置いててほしい。急にハマったオタクは買うから。すぐ買うから。なんなら配る用だって買うから。

Sexy Zoneは時代を創っちゃうけど、私は時代を創る前にSexy 経済回すzoneだから。

 

家に着いてすぐにハワイとセクチャンのまとめ見ました。

個人的にとても見たかったセクチャンと、友達にプレゼンしてもらってたやばいHAWAI

 

 

 任せろ!!!!!!!!

望むところだ!!!!!!!!!!!!

受けて立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

それが彼女の最後の言葉だった。

sexy zoneの歌に応えるように高く舞いあがると、細長い光の跡を残しながら、星空の彼方に消えていった。

 

 

       ~完~

 

 yabai

なにあれ、新種のシャブ?やばくない?

中島健人くんのちょっとおかしい反復横飛ばりのスピードで死と生を行き来した。ッハ~~早急に取り締まった方がいい。

菊池風磨くんめっちゃアザラシのゴマちゃん。ゴマちゃんだと確信した。

 

 f:id:roo8m:20170420124841j:plain

 

↑これ かわいい

 

ハワイとセクチャンだけで7ヶ月は生きていけるくらいのシャブなのに、コンサートDVD、更にコンサートDVD、ってさぁ、本当何だろ、タフな精神がないとなかなか消化できない。捌けね~~。見るけど。全然見るけど。追加とかしちゃうけど。

今までみんなどうやって生きてきたの?リアルタイムで見てきたsexy zoneTOPオタのみんな、生き方を教えてほしい。

 

ハワイのやつ、中島健人くんが何もしない、うきわ持つのも手伝ってあげないんだよ笑。って教えてもらってたから知ってるのに、いざその場面を目撃すると

 

手伝ってあげないんだ!???

 

って驚いた。最年長、ほんとうに何もしてなくて笑った。

甘やかされ一人っ子の中島健人くん、彼には菊池風磨くんが人生に必要だ。

ハワイに行きたくなった。これからもポニ~キャニオンはSexy Zone(初孫)をめちゃめちゃ甘やかしてほしい。

 

セクチャンはやばい中島健人くんのキャプを死ぬほど見てたから、セクチャンの存在と何をしてる番組なのかは大体 知ってたんだけど、スタッフめっちゃ甘いな。ここでも初孫的存在zone

 

佐藤勝利くんの焼き鳥の回を見れてよかったです。勝利=焼き鳥というワールドを作った中島健人くんアッパレ。

 

友達からオススメされてた回も見ました。一通り見た気がする。

 

菊池風磨くんと中島健人くんは年功序列を盾にし、「黄色ヘルメットのふたり」とか「年上のふたり」とか「ふまけんが暴走すると、とんでもないことになる」って、ちび~ずに言われてたのがとっっても可愛かった!

私、スター山田涼介の「やぶひか」呼びと、錦戸亮ちゃんの「れこめん」呼びがすごく好きなので、ちび~ずが「ふまけん」呼びしてるのにグググッッッ~~~~~ット来るに決まってるよね。興奮度リオのカーニバル

まさか、まさか、まさか、ちび~ずが「ふまけん」ってコンビ呼びしてたなんて、そんな萌えの極地ある?

年下が年上をコンビで呼ぶのって、ほんと萌の最終形態。私に残された道は爆破のみ。アデュー

あと、菊池風磨くんのお兄ちゃん力にもグッ~~~~~~ッと来た。マリマリ松島聡くんのゴマちゃんボス。

 

なにかと中島健人に絡まれる佐藤勝利くんはこれからも勝利=焼き鳥として頑張ってほしいし、自撮りは下手くそに戻ってほしいし、マリマリ年功序列に負けないで。

 

エプロン対決も見た。正確に言うと友達が家にプレゼンしに来た。私の為に姫路からプレゼンしに来た可愛い友達。

しいたけを水に浮かべてた佐藤勝利くんが狂気的でおもしろかったです。佐藤勝利くんも不思議だよね。

そういえば昔、中島健人くんがチューボーですよ。に、出てたの見たな~。檸檬をターンしながら絞って、調味料入れながら

 


「砂糖ってすげー甘いけどお前の方が超甘いから」
「中華スープをお前の心の中に入れるわ・・・」


って言ってたの思い出した。口から砂糖出してやろうか?心の中にスープ入れられたら大火傷しそうだな。って当時思った。

そしたら時を経て2017年に口から砂糖出しながら、大火傷を通り越して跡形も無く消えてしまったんだけど。人生何があるのか分からないよね。

 

有難い事に横アリ5/3の公演に行けることになったので行ってきます~

その次の週に箱根行く予定あるけど、今のコンサートは今しかないから。今でしょ。

私、中島健人くんと林先生のコンビ地味に好きなんだよな。なんか可愛くて。

 

中島健人くんありがとう。私は地球に生まれてよかった。

ハマって遠征多ステまですぐだった。体感3秒。

 

広告を非表示にする

中島健人に見つけられた話

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE~大阪4月2日昼公演に行ってきた。

そしたら、中島健人くんに見つけられた世界にたどり着いてしまった。

 

エッ!?????

 

見つけられたって控えめに言ってもやばい。

 

sexy zoneのツアーに行ってから4日しか経ってないけど、この4日間で世界が追い付けてない、世界3015764876025周はしている中島健人くんを摂取しすぎて、気持ち年末年始って感じだから。中島健人くん歩くスピード早すぎだよ。あけおめ。

 

 

f:id:roo8m:20170406122047j:plain

 

 

あと、普段から無い語彙力がさらに低下した。語彙力が0になった。

そして、このブログは会社で作って会社で書いてる。

 

 

事の発端は、sexy zoneのオタやってる友達から「4月2日ってなんか予定ある?セクゾの城ホのチケットあるけど、いく?」っとラインが着たからである。

前からsexy zoneのツアーは気になってたし、佐藤勝利くんが見たい!生きてる佐藤勝利くんを確認したい!っと思ったので、そりゃ「いく」の2文字返信するよね。

するに決まってるじゃん。いく。

 

今思えば、この2文字の返信がsexy zoneへの入り口だった。

マジびっくりしたからね。

入り口っていろんな所に散らばりすぎだろ。

なんだよ、「いく」の2文字が入り口て、ネタかよ。

 

sexy zoneのツアーに行くのはほんとうに初めてで、曲もMステや少クラの知識しか・・・・無いのに、席が有難い事にアリーナで、無知野郎にこれは・・・

戦じゃん

これ、下手したら殺されるよ。

どっどうすればいいんだ!???????????????????

メンバーは分かるが曲が分からん。私は無知。

セトリ知りたい~~~~~!!って慌ててたら、ベストアルバムが出てるよ。っと神に教えてもらえた。

借りた。コンサートの2日前に、私の人生は常にデンジャラスだから。

で、戦だから中島健人くんの為に服を一式買おう。ワッ、今の思考、オタクっぽい~なんて超、呑気だった。

 

 

全てその友達の作戦だったのかもしれない。

もうね、言いたい、私の世界がやばいことになってるからさ~~~~~~~!

 

 

 

 

 やったな!

お前の作戦勝ちだ!!

 

 

 

コンサートはめちゃくちゃ楽しくて私の中に住むけものフレンズサーバルちゃんが大暴れしてた。すっごーい!なにあれ!たーのしー!

席がアリーナの通路側で通路整備しようか?大丈夫?ってぐらいトロッコ来る。

バンバン来る。いや、まじで通路の整備するけど、ピピーとかするけど。

嘘だろsexy.....なんて思ってたら、中島健人くんと今、目が合っ・・・・あ・・・・

 

 

 

 

中島健人くんに見つけられた。

 

 

 

 

嘘だろsexy ポケモンかよ。

 

 

 

その瞬間、自分でも何が起きたのか分からない。でも「今、中島健人くんに見つけられた」って思った。勝手に思い込んで勝手にグッ~~~とくる、一瞬にして超こじらせるやつ。

こういう目が合ったは思い込みが大事だから、合ったっていう思い込みがね、大事だからね。

まぁその思い込みが強烈過ぎた結果「今、中島健人くんに見つけられた」になったんだけど

 

やばくない?見つけられたって思わせるアイドルsexy zone...

すごいよね。やばくない?やばい。

 

私は2次元もアイドルも俳優もなんでも「発見しちゃったんだよね。後ろに可愛い子がいるって、見つけちゃったんだよ(CV:岡田准一)」ってなりたいタイプなんだけど、ハァ~~やばいやばい~~~~~~~!!!!!!!!!!!!中島健人くんに見つけられた。なんて思ってたら

 

 

菊池風磨くん「歌って!」

 

なにを!?

先ほども申しあげたように私はコンサート2日前にベストアルバムをレンタルしただけの、無知野郎の女だ。

「え?歌うの?どうしよう・・歌詞・・・やったー!モニターに歌詞があ・・・・」

 

 

 

あいしてるよ
ありがとう ただありがとう
赤い薔薇に誓う
その棘が刺さろうとも
歩いていく あなたと この“未知” を

 

 

 

ヒェ.................

 

やべぇ誓いを歌わさせられた。宗教の勧誘かよ。何教?sexy rose教?

あまりのやばさに頭抱えて下向いた。

赤い薔薇に誓う?なにそれ・・・2●年生きてきたけど、薔薇に誓うなんて、そんな事、人生で起きると思う?起きたよね。

しかも、薔薇に誓ってから「歩いていく あなたと この未知を」って、

もう、大混乱だよね。まだ知らないこと、まだ知られていない事をsexy zoneと歩いて行く・・??????

 

これからの私の人生どうなる?とりあえず帰りに薔薇を買って帰ったらいいのかな?その薔薇どうすればいいんだろ、押し花?

錦戸亮ちゃんにも知念侑李チュウにも薔薇に誓ってくれなんて言われた事ない...こんな事、山田涼介くんも言わない....なんて思ってたら

 

 

 

 

 

 

アンコールでみんなが薔薇持って出てきた

 

 

 

ラッキー帰りに薔薇、買わずに済んだ~

 

 

じゃなくて

 

 

 

嘘だろsexy

  

 

君も、君も、君も!そう君も!!持ってるそれ!その薔薇!

佐藤勝利くん!君も持ってるそれそれ!!!!!私、その薔薇にさっき誓ってしまったんだ~~~。

そして、その薔薇を持って歌うデビュー曲。 誓った薔薇、重すぎる。いくらなんでも重すぎる。何トン?100はあるでしょ。

 

oh......「中島健人くんに見つけられた」から薔薇に誓って、いや、薔薇を背負って時代を創るまでの時間短すぎない?スパン早すぎ。私は無知野郎。あまりにもデンジャラス、軽いめまいが私を襲う。

そしたら、中島健人くんが「デンジャラスな時代へと生まれちゃったけれど、君はオレが守ってくよ」

 

やばい(語彙力0)

 

やばいよね?宇宙・・・・すごい・・・惑星・・・・中島健人くん・・・デンジャラスから守ってくれる中島健人くん。

 

 

 

 

守ってもらうしかないじゃん。

 

 

 

これで沼に落ちても平気。だって中島健人くんが守ってくれるからね。

 

その後は覚えてません。っていうか、ほぼ記憶にない。

女装可愛かったなーとか。着ぐるみとか衣装可愛かったーとかそんなレベル。

感想が小学生以下。

人間、対処できない場面に合うと記憶を失う。

あ、コンサート終わってから佐藤勝利くんのうちわを買った。私の600円は焼き鳥代にでもしてほしい。足らないだろうから言って。

 

この4日間中島健人くんの事を調べれば調べるほど、早く世界が中島健人くんにたどり着いたらいいなっと思った。

伝言板の「Japanへ!STY!(sexy thank you)」を発見して声出して笑ったので、職場で中島健人くんの事を調べるのは止めた方がいいと学習した。

 

私を新しい世界へと連れて行ってくれた中島健人くんsexy thank you

そういえば私、佐藤勝利くんが出初めのころに言ってた。「佐藤勝利は未来の自担なんだ」って。夕日に向かって。なんだ結構前に自分自身に予告してる。

 

人生何が起きるかほんとわかんないな!

みんな!オラにおススメのDVDやら教えてくれ~!

仕事が早いオタクだからすぐに買いに行きます。